にちじょうみだれがき

役立ち情報から雑記まで幅広いジャンルを展開するブログ。

【祝】目標にしていた月間10000アクセスを達成しました

前回の記事、予約投稿しようと書いていたら、そのまま更新ボタンを押してしまい真顔になった、ちはゆうです。だいぶ落ち込みながらこの記事を書いています。ブロガーなら誰でもありますよね、投稿ミス。僕だけじゃないと思いたい。

 

さぁ気を取りなおして書いていきます!僕にとって祝い事。

皆様のおかげで、目標にしていた月間10000アクセスを達成することが出来ました。

f:id:ChihaYuu:20140918232811j:plain

当ブログ開設から22日での達成です。

特に大きなバズりもなく、コンスタンスに1日500~600アクセスを取得し、達成することができました。

 

現状

総アクセス数:10178アクセス

記事数:42記事

読者:62人

 

この記事を書いた時より、読者が増えてますね。ありがとうございます。

目標にしていた月間1万アクセスも夢じゃないレベルまできました。 - にちじょうみだれがき

 22日間で42記事書いた自分に栄誉を称えるたいです。よくもまぁ書くことがあったなと。しかしこれだけ書いておきながら、未だ書く力は発達しません。精進します。

 

これから

月間10000アクセスを達成できたので、しばらくはブログを休みます!とはなりません。好きなので続けます。

当ブログがこれだけのアクセスを稼げたのは、はてなブックマークがあったからだと思います。

しかし、これが無くなったらどうなる?そう考えた時に、アクセスが落ち込むという事が容易に想像できたので、YahooやGoogleなどの検索エンジンからのアクセスを増やしたいです。SEOとやらを勉強するべきですかね。

いちばんやさしい新しいSEOの教本 人気講師が教える検索に強いサイトの作り方

いちばんやさしい新しいSEOの教本 人気講師が教える検索に強いサイトの作り方

 

はてなブックマーク以外からのアクセスを取得することが、今後の目標です。TwitterなどのSNSも上手く活用出来るようにしたいです。

 

野望

ここまでブログを成長させれたので、もっと成長させてお金のなる木にしたいです。一種の育成ゲームみたいなものですかね。僕にとってブログというものは。

汚い話、書けば書くだけお金が僕の元に入ってくるブログにしたいです。

しかし、そんなブログに出来るのは一握りの人間だけでしょう。

せめて僕は、1ヶ月の食費代ぐらいは稼げるブログに成長させたいです。

 

毎月5万円も稼げたらバラ色の人生がおくれますよ。いや無理か

毎月5万円以上の副収入を確実に稼ぐための堅実なアフィリエイトらくらく講座

毎月5万円以上の副収入を確実に稼ぐための堅実なアフィリエイトらくらく講座

 

 

AdSenseにもっと力入れたいですね。ただ貼るだけじゃね...

できる100ワザ Google AdSense 必ず結果が出る新・ネット広告運用術

できる100ワザ Google AdSense 必ず結果が出る新・ネット広告運用術

  • 作者: 染谷昌利,できるシリーズ編集部
  • 出版社/メーカー: インプレス
  • 発売日: 2014/09/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

最後に

当ブログにアクセスしてくださりありがとうございます。

これからも、色んな事を書いていきます。ジャンルにまとまりの無いブログとなっていますが、これからもよろしくお願いします。

 

やっぱりブログって楽しいね!

 

広告を非表示にする