
にちじょうみだれがき

役立ち情報から雑記まで幅広いジャンルを展開するブログ。

遊びすぎて死んだように寝た僕の話

昨日、仕事終わりに、金曜日だからという理由で同僚と遊びに出かけた@chihayuu_です。

羽目外して遊ぶぞー!と意気込んで出掛けましたが、至って健全な遊びをしてきました。

お姉さん達と遊べる店に行くわけでもなく、居酒屋でもなく、ジムに行ってきました。ジムに行き、自分の身体をいじめてきました。仕事終わりに行くジムは正直しんどいです。

死に体にムチをうってるようなものです。

それでも僕はジムに行きます。マッチョになって女の子にモテたいから。

ジムで汗を流した後は、愛知県半田市にある「我天」というラーメン屋に行きました。


麺の蔵 我天 (メンノクラガテン) - 亀崎/ラーメン [食べログ]

f:id:ChihaYuu:20140920232508j:plain

お店についた時間は21時28分。この店のラストオーダーは21時30分。ギリギリにやってくる迷惑な客だと我ながら思います。

この時間に食べたラーメンとチャーハンは、胃に大ダメージをあたえてくれました。

 

ご飯の後は、同僚がドン・キホーテ行きたいというのでドン・キホーテに...しかし行ったのは間違いだった。何も見るもの無いし、ヤンキーばかりで怖かった。

足早にドン・キホーテから撤退し、次に向かった先はラウンドワンラウンドワンに着いた時間は23時半...いつもなら寝てる時間なんですけど。

ラウンドワンに来たからにはスポッチャにいかないと!23時半からスポッチャに突撃です。バッティングやキャッチボール、バスケットにバトミントン。あらゆるものを楽しみました。個人的に楽しかったのは、ダーツとビリヤード。

f:id:ChihaYuu:20140920232531j:plain

さぁ帰るか!となった時間は午前4時。家についたのは午前5時。

僕はお風呂に入り死んだように布団に潜り込みました。

 

以前こんな記事を書きました。

休日もゆっくり寝れない!仕事癖が抜けない僕の休日 - にちじょうみだれがき

こんな事いってられるか。起きた時間は14時。うーん土曜日に昼過ぎに起きたのは3年ぶりぐらいかも。しかし今回は寝る時間が遅かっただけですね。

だいぶ遊んで楽しめましたが、身体が痛いです。遊びは程々にしないといけないと思う20代の秋。

広告を非表示にする