読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にちじょうみだれがき

役立ち情報から雑記まで幅広いジャンルを展開するブログ。

汗と涙を流しながら食べたセブンイレブン限定「蒙古タンメン中本(カップ麺)」

商品レビュー 食べ物

辛い物が大好きな著者、しかし食べるとお腹をこわしてしまうというなんとも悲しい体質(笑)
そんなこと気にしてたら旨いものは食えないので食べる!

今回食べるのはこちらの商品!
f:id:ChihaYuu:20141007192809j:plain

セブンイレブンで発売されている「蒙古タンメン中本」です。
セブンイレブン蒙古タンメン中本のコラボ商品になります。


蒙古タンメン中本 | 蒙古タンメン中本公式ホームページ | 辛うまラーメン日本一!目指せ全国制覇!蒙古タンメン中本


「辛さの中に旨みあり」いいこと書いてありますねぇ。
上部に辛味オイルが付いていますがこれは後入れになります。
間違って先に入れないよにしましょう。
f:id:ChihaYuu:20141007192821j:plain

開封

スポンサーリンク

蓋は半分ほど開ければ十分です。
全部開けてしまったら大変な事になってしまいますよ(笑)
f:id:ChihaYuu:20141007192832j:plain

蓋を開けた所の写真をiPhoneで撮ったら、蓋の内側に印刷してあるおっさんの顔を認識して笑ってしまいました。

お湯を入れて「5分」待ちます。
3分じゃなく5分です。重要だからもう一度言います。3分じゃなくて5分です。
5分経ったら後入れの辛味オイルを入れて混ぜます。
f:id:ChihaYuu:20141007192843j:plain

実食

f:id:ChihaYuu:20141007192852j:plain

これむっちゃくちゃ旨い!!!だけどむちゃくちゃ辛いです(笑)

さすがに平然とした顔では食べれないです。
汗と涙を流しながら美味しくいただきました。

総評

僕が今まで食べたカップラーメンの中で1番と言い切れるほど美味しいです。
このレベルの味が約200円で食べれるなんて驚きです。

やっぱりセブンイレブン神コンビニだな。(セブンの回し者じゃありませんよ)

このレベルの商品なら、ラーメン屋行かなくても満足出来ると僕は思います。
それぐらいイチオシ出来る商品でした。

ただ凄く辛いので、苦手な人にはちょっときついかもしれません。
これより辛い「蒙古タンメン中本 北極」という物もあるらしいのですが、ちょっと挑戦する勇気が湧いてきません。

辛い物どんなレベルでも行ける!!って方是非食べてみてください。
以上、汗と涙を流しながら蒙古タンメン中本を食べた話でした。

この記事を気に入っていただけたら、はてなブックマークツイッター等でシェアしていただけると、非常に嬉しく励みになります。

広告を非表示にする