にちじょうみだれがき

役立ち情報から雑記まで幅広いジャンルを展開するブログ。

梅大好きな僕が、すっぱムーチョぞっこんのり梅味を食べてみた

先日食べた、すっぱムーチョぞっこんのり梅味の感想を書こうと思います。
最近ポテチ食い過ぎて太ってきた気がしますが、そんな事は気にしない。

去年着れてた服が今年着れなくて若干焦ってますが...今年から筋トレし始めたからその影響だよね?......うん。


前置きはこれぐらいにして、食べてみようと思います。
f:id:ChihaYuu:20141007192554j:plain

プレミアムですってよ奥さん。買うしか無いでしょ!
ちょっと固めのこだわり食感!これは期待するしかありません。
固い方が、食べごたえあって美味しいんですよね。


開封
f:id:ChihaYuu:20141007192610j:plain

開けた瞬間に梅の匂いと、のりの匂いがします。(当たり前か)
凄く美味しそうな匂いです。


見ていただければわかるように、赤いのが梅、緑がのりとなっております。
f:id:ChihaYuu:20141007192622j:plain

食べてみると、程よい酸っぱさの後に、のりしおのポテチ食べた時の味がします。うん、こりゃ旨い!!

柔らかくなく、固すぎるわけでもない食感が最高です。固さの目安でいけば、堅あげポテトより少し柔らかいぐらいです。

ちょっと固めのこだわり食感と書いてあるのにも納得です。

一度食べ始めたらとまらなくなってしまいます(笑)
程よい酸っぱさと硬さが、くせになります。辛いもの好きの僕はカラムーチョが好きですが、すっぱムーチョもいいかもしれません。

総評

これ食べながらお酒が飲めそうな気がします。
何度も言いますが、程よい酸っぱさと固さがやみつきになります。
気に入ったので、また買ってこようと思います。

お気に入りのポテチがまた1つ増えました!150円を超える少々高めな値段ですが、プレミアムだから仕方ないか。
酸っぱいの苦手じゃない人に是非おすすめしたいポテチでした。


この記事を気に入っていただけたら、はてなブックマークやツイッター等でシェアしていただけると、非常に嬉しく励みになります。