
にちじょうみだれがき

役立ち情報から雑記まで幅広いジャンルを展開するブログ。

その発想はなかった!ちょっと変わった面白いWebサービス集

今回は、ちょっと変わった面白いWebサービスを紹介します。
さっそく紹介していくので、よければお付き合いください。

Pixel Press

f:id:ChihaYuu:20141011082637p:plain
Pixel Press

コーディング一切不要でケームを作成することが出来るサービスです。
プログラムとかよくわからないけどゲーム作ってみたい!という方、ここなら作れるかもしれませんよ!

フリパン

f:id:ChihaYuu:20141011082922p:plain
https://free-pants.jp/

企業の広告をパンツに掲載することでボクサーパンツを無料でお届けしているサービス。会員登録して、アンケートに答えて企業広告がプリントされたパンツをゲットしよう!

履くパンツにお困りのそこの貴方!是非利用してみてはいかがでしょうか。

レンタル彼女

f:id:ChihaYuu:20141011083922p:plain
http://rentalkanojo.com/

なに?彼女をレンタル出来る!?でもレンタルしてまで彼女って・・・
結構可愛い子いるんだけどさ、この女の子たちどんな気持ちなんだろ(笑)

レンタル彼氏

スポンサーリンク

f:id:ChihaYuu:20141011084057p:plain
http://rentalkareshi.com/

彼女があれば彼氏もあるんです!
かっこいい人がちらほら・・・イケメン滅びろ!!

Never Liked It Anyway

f:id:ChihaYuu:20141011084404p:plain
https://www.neverlikeditanyway.com/

元カレ・元カノからもらったプレゼントを売り飛ばす事が出来るサービス。
なんともユニーク!いつまでも落ち込んでないで、貰ったものを売り飛ばして手にしたお金でさっさと立ち直ろう!

ココナラ

f:id:ChihaYuu:20141011084541p:plain
http://coconala.com/

知識、スキルを売り買いできるオンラインマーケット。
サービスは全てワンコインからなので気軽に利用できますね。
知識、スキルをお持ちの方はココナラで販売してみてはどうでしょうか。

僕は知識もスキルもない・・・とほほ

speaking exchange

f:id:ChihaYuu:20141011081145p:plain
http://cna.com.br/speakingexchange/

英会話の勉強がしたい人と、話し合いあてが欲しいお年寄りをマッチングさせてくれるサービス。英会話を学びたい人は生きた英語を聞けるし、お年寄りは話せる。なんて素敵なサービスなんでしょう。

Officelovin

f:id:ChihaYuu:20141011084848p:plain
http://www.officelovin.com/

世界中で利用されてる人気Webサービスを開発・運営している会社に取材をし、オフィス内を撮影して公開するサービスです。
ここを見れば気になるオフィスが見つかるかも!見てるだけでエリート気分を味わえました(笑)

羨ましいオフィスばかり・・・

Coffitivity

f:id:ChihaYuu:20141011085608p:plain
https://www.coffitivity.com/

カフェの雑音を再現したBGMを流してくれるサービスです。
不思議とカフェの雑音って集中できる気がします。聞きながら記事を書くとスラスラ書けちゃいます。適度な雑音は集中できるのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。知らないだけで、面白いWebサービスはまだまだあると思います。暇な時間はネットサーフィンして面白いWebサービスを探してみてはどうでしょうか。僕も随時新しいものを探して、見つけたら記事にしていこうと思います。

この記事を気に入っていただけたら、はてなブックマークやツイッター等でシェアしていただけると、非常に嬉しく励みになります。