
にちじょうみだれがき

役立ち情報から雑記まで幅広いジャンルを展開するブログ。

やっぱりセブンイレブンは神だった!セブンで見つけた美味しいストロベリーアイス

商品レビュー 食べ物

時刻は21時をまわっていますが、こんな時間にアイスを食べてる僕はデブ一直線です。
正確には20時45分頃に食べました。

甘いモノはいつ食べても美味しいんです!食べてて飽きません。

さて、さっき食べたアイスがあまりにも美味しかったからこうやって記事を書いてるわけです。美味しかったアイスはこちら!
f:id:ChihaYuu:20141012205504j:plain

ストリベリーチョコレートバーです。名前は至ってシンプルですね。
気になるカロリーは225kcalです。この時間に食べても許容範囲ですよね(焦)
アイス部 果汁・果肉20%、チョコレート部 果肉30%です。


さすがストロベリーチョコレートバー。チョコで武装されてます。
f:id:ChihaYuu:20141012210837j:plain


一口食べてみました。
f:id:ChihaYuu:20141012211006j:plain

うんめえええええええ~甘い甘いぞ!いちごの味もしっかりする!いちご好きだから嬉しい。ショートケーキのいちごは1番最後に食べる人です。

アイスの中には乾燥イチゴが入ってます。なんて贅沢なんだ。

甘いもの食べてる時って自然に笑顔になるんですよね。このアイス食ってた時の自分を鏡で見たら、すっげぇニヤついてる気持ち悪い顔だったんだろうな。

やっぱりセブン限定はハズレがないなぁ。旨い。
甘いものが好きな人には是非食べて欲しいアイスです。まじで旨いですから!
値段は150円以上したような気がします・・・高い気もしますが、ハーゲンダッツとかに比べたら安いです!値段以上の味を楽しめると思います。


この記事を気に入っていただけたら、はてなブックマークツイッター等でシェアしていただけると、非常に嬉しく励みになります。

広告を非表示にする