にちじょうみだれがき

役立ち情報から雑記まで幅広いジャンルを展開するブログ。

朝食はコメダ喫茶のモーニングをいただきました

暑いのか寒いのかわからない天気でモヤモヤしております。そんな中、コメダ喫茶へモーニングを食しに出掛けました。

モーニングとはなんて贅沢な!と自分でも思いながら向かったわけですが、自分の支払いじゃ無い事がわかっているので軽い気持ちでいられます。


コメダに到着
f:id:ChihaYuu:20141019113419j:plain

日曜日の午前ということもあり、人がいっぱいです。
席が空いていなかったので待ちです。待ち中に撮った写真です。

10分ほど待つと呼ばれたので席に着きます。
僕は、ミックスジュースのモーニングとシロノワールを頼みました。やっぱりコメダと言ったらシロノワールでしょ!これ頼まないと始まらないよね。


ミックスジュースとモーニングセットが運ばれて来ました。
f:id:ChihaYuu:20141019114036j:plain

シロノワールは、アイスが溶けないように食べる1分1秒を争うものなので写真撮り忘れました(笑)
温かいパイ生地のパンと、冷たい甘いアイスクリームの組み合わせが絶妙ですね。シロノワール最高!

ちょっと朝から食べ過ぎてお腹が苦しいですが、満足行く朝食でした。


この記事を気に入っていただけたら、はてなブックマークやツイッター等でシェアしていただけると、非常に嬉しく励みになります。