
にちじょうみだれがき

役立ち情報から雑記まで幅広いジャンルを展開するブログ。

急な充電切れに大活躍!便利な大容量モバイルバッテリー集

商品レビュー モバイルバッテリー

皆さん携帯の充電は1日持ちますか?僕は使い方が悪いのか結構な勢いで充電が減っていきます。もし、出先で急に充電が無くなったらどうしますか?連絡手段が絶たれてしまい大変不便な思いをしますよね。

そんな時、モバイルバッテリーを持っていれば安心です。持っていなければ充電を切らさないようにするか、充電出来るカフェなどに助けを求めに行くしかありません。


モバイルバッテリーは持っておいた方が安心です。


そこで今回は、複数回充電が出来る便利な大容量モバイルバッテリーを紹介しようと思います。


僕の愛用モバイルバッテリー
f:id:ChihaYuu:20141019194631j:plain

10000mAhと大容量でお出掛けの際に重宝しています。
それなりのサイズがあるので、スペースをくってしまうのが難点。(タバコの箱ぐらい)
重さもあるので、持ち運びにはカバンなどがあると便利だと思います。

大容量モバイルバッテリー

こちらは「ANKER」の製品です。
7800mAhで約2,600円というリーズナブルな価格設定。
2ポートで同時充電が出来るのが嬉しいですね。家族や友達と共有して使うのもありかもしれません。

マルチデバイス対応 cheero Power Plus 2 10400mAh (シルバー) 大容量モバイルバッテリー

マルチデバイス対応 cheero Power Plus 2 10400mAh (シルバー) 大容量モバイルバッテリー

こちらは「cheero」の製品です。
10400mAhも容量のあるモバイルバッテリーです。iPhoneであれば4回ぐらいはフル充電することが出来ます。
値段も約3,300円という安さ!家電量販店で3,000円台で買おうとすると容量の少ない物しか買えないでしょうね。

こちらも「cheero」の製品です。
容量は上で紹介した物と同じですが、こちらはデザインが素敵!
少し値段は高くなっていますが、ダンボーが可愛いですね。

安心と信頼の「cheero」製品!3つ続けてcheeroです。
こちら12000mAhと大容量。値段はダンボーのと変わらないぐらいなので、容量だけを重要視する人はこちらの方がいいかも。

こちらは「ANKER」の製品です。
12000mAhと大容量。なんと3ポートも付いています!同時充電もできるので使い勝手は良さそうです。

16000mAhと大容量!6回~7回ほど充電できます。何よりも薄さが魅力ですね。これならスペースをとらないので、持ち運びに最適ですね。

薄い!とにかく薄い!そして18000mAhもある。現在Amazonでセール品になっているので安く買えます。約4,500円でこ容量が買えるとは...買おうかな(笑)

以上、8商品を紹介しました。こうやって紹介記事を書くと欲しくなってしまう不思議。
物欲は無限に湧き出てきますね。
出先での急な充電切れに備えておいてはどうでしょうか。

この記事を気に入っていただけたら、はてなブックマークやツイッター等でシェアしていただけると、非常に嬉しく励みになります。

広告を非表示にする