
にちじょうみだれがき

役立ち情報から雑記まで幅広いジャンルを展開するブログ。

免許証の更新に行ってきました!

写真はイメージです
f:id:ChihaYuu:20150111180842j:plain


はやいもので免許取得から3年。
初回免許更新のお知らせの手紙が届いていたので、免許更新をしに平針試験場まで行ってきました。


8時30分の講習を受ける為に、家を7時に出て、7時半には試験場に辿り着きました。1時間も前に着いたからそんなに混んでないだろ~的な感覚で中に入ると・・・

スポンサーリンク

まさに上の画像と同じぐらい人がいました(笑)
軽くディズニーランド状態で笑うしかありませんでした。
さすが車大国愛知県・・・免許保有率が高いからむっちゃ人いましたね。

30分ぐらい並んで、更新手数料4000円を支払って、視力検査して、写真撮って、講習受けて新しい免許もらって終了!!


更新された免許に貼ってある写真は犯罪者みたいになってました