
にちじょうみだれがき

役立ち情報から雑記まで幅広いジャンルを展開するブログ。

季節の変わり目に風邪をひきました

日記

f:id:ChihaYuu:20151101180214j:plain

最近、日中と比べ朝晩の冷え込みが激しく、風邪をひきやすい季節になってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

僕は風邪をひきました。
この時期に窓を開けたまま寝てしまったのが原因かと(笑)

現在も体調は優れず、鼻水だらだらで気怠い状態が続いています。
うちの家系では、風邪ぐらいなら病院に行かず寝て治すという方針なのですが、2日程だるい状況が続いているので我慢できずに薬を買いました(病院はいってません)

f:id:ChihaYuu:20151101183006j:plain

パブロンゴールド~

粉タイプの方が効きが早くていいんですが、粉タイプ苦手なもので・・・錠剤です。

スポンサーリンク

風邪をひいても食欲だけは衰えないので、しっかり食べて薬飲んで寝ようと思います。皆さんもこの時期の風邪には気をつけてくださいね~

広告を非表示にする