読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にちじょうみだれがき

役立ち情報から雑記まで幅広いジャンルを展開するブログ。

PS4を購入しました

日記 ゲーム

社会人になってからゲームのハードを買うとは思いもしませんでしたが、先日PS4を購入しました。無性にテレビゲームがしたくなり気が付いたらレジに持っていってました(笑)衝動買いってやつですね。

ハードを購入したのは10年前ぐらいに初代DSを購入した以来か~

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

最初は安くなってきているPS3を買う予定でした。
でもPS3って初期の発売からもう10年近く経ってので、どうせなら最新型がいいってことになりPS4を選んだんですね。

ゲームソフトの種類的にはPS3の圧勝で、PS4はまだまだ発展途中って感じで数は少ないですね。ハード買ったのはいいけどやるソフトが見つからない(笑)
さすがにハードだけ買ってゲームやらない、とかいう宝の持ち腐れ的なことはしたくないので、ソフト一本買いました。

選んだソフトは「ゴッドイーターリザレクション」

GOD EATER RESURRECTION

GOD EATER RESURRECTION

簡単に説明すると、アラガミ(敵)を撃ったり斬ったりして倒すゲームです
(しっかり説明すると長くなるので割愛)

スポンサーリンク

これがまた楽しいんですよね~
やらないとわからないこの楽しさ!テレビゲームは奥が深い。
しかし最新のハードは凄いですねぇ・・・ゲームもここまで進化したかと驚きました。グラフィック凄い綺麗だし細かい動きもヌルヌル動くし。

さて、ひと狩り行ってきます!

広告を非表示にする