にちじょうみだれがき

役立ち情報から雑記まで幅広いジャンルを展開するブログ。

イチオシのエンターテイナー「三浦大知」

皆さん「三浦大知」というアーティストをご存じでしょうか。
知らない人は、この記事で是非覚えていってください!

三浦大知のプロフィール

三浦大知(みうらだいち)歌手・ダンサー。1987年8月24日生まれ、沖縄県出身。
ダンスユニット・Folderのメンバーとして、1997年にデビュー。
その高い歌唱力とリズム感から“和製マイケル・ジャクソン”と賞賛される。
変声期のため、2000年から一時活動休止するも2004年にソロで活動再開。BoA、KREVAなどの楽曲へもボーカリストとして参加している。

三浦大知の凄さ

高い歌唱力とダンススキルが合わさり、歌って踊れるエンターテイナー。
歌、ダンスのみにとどまらず作詞作曲、振付もできるスーパーマン。
国語力のない僕では説明しきれないので、わかりにくい説明をするより凄さが伝わる動画を紹介します。

6分半の動画に三浦大知の魅力が詰まってます

トップレベルのダンサーと踊ってもひけをとらない。
大知が一番うまいのでは?何よりバックダンサーとのシンクロ率がやばい

ライブでここまで歌いあげれるのは圧巻。キーコントロールが本当にえげつない。

個人的におすすめ動画

BoAとのコラボ。1曲の出演のために完璧に喉を仕上げてきた姿はまさにプロ

個人的に三浦大知の楽曲で5本の指に入る良曲。歌って踊る姿にときめく

指先までセクシー、Baby Just Timeはライブで輝く曲

いかがでしたでしょうか?
少しでも三浦大知の魅力が伝われば嬉しいです。

広告を非表示にする