
にちじょうみだれがき

役立ち情報から雑記まで幅広いジャンルを展開するブログ。

大人だってクリスマスプレゼントが欲しい!20代若造の場合

マネー報道さんの記事を見て、もうクリスマスシーズンだという事に気付かされました。真似っこになってしまいますが、20代若造がクリスマスにプレゼントとして欲しい物を数個あげてみようと思います('ω')

マネー報道さんの場合(リンクに問題あればご指摘ください)
moneyreport.hatenablog.com

1.財布

現在コードバンの折り畳み財布を使用しています。
3年ほど使用しているので、最近ガタが出てきてしまいました。

買い替えを検討していて、買い替えるなら「orice -オリーチェ-」の二つ折りがいいなと思っています。イタリアンレザーに憧れる( ̄▽ ̄)

オリーチェ/oriceレザー二つ折り財布

2.ウォークマン

スポンサーリンク

通勤中に音楽を聴くことが多いのですが、音楽プレーヤーを持っていないのでiPhoneで代用しています。iPhoneの充電が減るので不便で...やっぱり音楽プレーヤーは別に所持したいものです。

ハイレゾ音源対応のウォークマンが気になっていたので、欲しいです。

ハイレゾ

高解像度の意味で、ハイレゾ音源は音の情報量がCDの約6.5倍(192kHz/24bitの場合)あります。アーティストの息づかいやライブの空気感など、CDでは聴こえなかったディテールやニュアンスを感じ取れる、原音に近い音質。

3.ゲームソフト

最近PS4を購入したので、そのソフトが欲しいです。
現在ゴッドイーターリザレクション1本しか所有していないので、もっと色んなソフトで遊びたいです。気になってるソフトは以下の3個。

コールオブデューティ

コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【CEROレーティング「Z」】 - PS4

コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【CEROレーティング「Z」】 - PS4

ニード・フォー・スピード
ニード・フォー・スピード - PS4

ニード・フォー・スピード - PS4

龍が如く 極
龍が如く 極 - PS4

龍が如く 極 - PS4

4.ダウンジャケット

日に日に寒さが増してきてるので暖かいダウンジャケットが欲しいです。
GIORDAND(ジョルダーノ)のダウンジャケットがカッコいいので欲しいなぁ。


[GIORDANO]カラーブロッキングフードダウンジャケット

5.一眼レフカメラ

スマートフォンでばかり写真を撮る僕ですが、最近一眼レフが欲しいと思っています。愛車の写真を撮るのに本気を出したい!

一眼レフで愛車を撮影してニヤニヤしたいです♪

計5点の欲しい物

思いついた物を書いてみたら5点になりました。意外と少ない?(笑)
一眼レフ以外は1万円~3万円の間で収まっているので、買えないことはないですね。

心優しいお金持ちのサンタさんを期待して待ってます(乞食)

END

広告を非表示にする