にちじょうみだれがき

役立ち情報から雑記まで幅広いジャンルを展開するブログ。

サワーズグミ エナジードリンク味が激ウマ

帰り道ふらっとコンビニに寄ると、サワーズグミのエナジードリンク味なるものを発見。三度の飯よりエナジードリンクの僕は迷わず手に取りレジへ(笑)

あっ、最近コンビニではTOICAで支払いをするようにしています。チャージしておけば小銭を出す煩わしさがなくスマートに支払いができます。もちろん電車に乗るときも使えるので便利、便利♪( ´▽`)

クレジットカードでもいいのですが、いくら使ったかが把握しやすいのでお金の管理が苦手な僕にはTOICAの方が向いてます。

話が逸れちゃいましたがサワーズグミの話に戻します。

スポンサーリンク

開封


開けると何やら嗅いだことのある匂いが...これはオロナ○ンCの匂いだ!

レッドブルやモンスターエナジーを想像してた僕は拍子抜け。
一般的にエナジードリンクと言えばオロナミン○とかそこら辺なのでしょうか。

実食(感想)

口に入れると一気にエナジードリンクの味が広がります。
炭酸ではないのに炭酸を感じるなんとも不思議な感じ(笑)

サワーズグミ特有のハードな噛みごたえと合わさり激ウマ( ̄▽ ̄)
一度食べ始めたら次から次へと口へ運んでしまいます。

なんだか食べたら元気が出てきたので、エナジードリンク的効果はあると思います。(プラシーボって大事ね)

END