
にちじょうみだれがき

役立ち情報から雑記まで幅広いジャンルを展開するブログ。

当ブログ「にちじょうみだれがき」の説明書

f:id:ChihaYuu:20151214220828j:plain

にちじょうみだれがきについて

ブログ名の由来

文才のない人間が日常生活で起きたことを乱れ書きするという意味で「にちじょうみだれがき」という名前を付けました。

ブログ内容

専門分野で勝負したいけどそんな知識がないので、雑記です。
ブログでマネーを稼ぐなら専門分野に特化した方がいいのでしょうが、僕は雑記で勝負します。雑記ですらブログを持て余してますが(笑)

ジャンル

・ブログカスタマイズ
・ブログ運営
・商品レビュー
・日常日記

役に立つんだか立たないんだか微妙なラインを攻めていきたいです。

著者紹介

スポンサーリンク

生まれは愛知、住みも愛知、生粋の名古屋人。
いつかは大都会TOKYOに移住したいと思っていますが、車が大好きなので車移動が不便そうな都会は・・・状態です。

職業はIT土方をやっており、典型的な「会社の犬」そう、まさにソルジャー
使い捨てがなんぼのもんじゃい!いつか抜け出してみせる。

20代前半の若造なので体力には自信あり。
技術力がなくても体力とやる気で何とかカバーしています。

運営方針

・楽しくをモットーに運営しています。
 書いていて苦痛なブログは読み手側に伝わらないと思うので。

・ブログでマネタイズします。
 AmazonアソシエイトやGoogleAdSense、その他アフィリエイトの広告を掲載します。

運営歴

気がづけば1年以上が経過していました。
記事数も100を超えアクセス数も結構な数になり嬉しい限りです。

これからも精進しますのでどうぞよろしくお願いします。