
にちじょうみだれがき

役立ち情報から雑記まで幅広いジャンルを展開するブログ。

【GER】アサルトとショートの組み合わせが強い件

God Eater ゲーム

最近ゲームにはまりまくりで寝不足気味です(笑)
プレイしているゲームはGOD EATER RESURRECTION PS4版です( ̄▽ ̄)

最近気が付いたんですけど、このゲームスナイパーとショートの組み合わせが異常に強い!

f:id:ChihaYuu:20151226150231j:plain

スナイパーは「アルバレスト」を選択、ショートはなんでもOK。
ショートは手数が多くOPの回復が早いので、銃主体の装備には持ってこいです。

贅沢言えばショートも「オラクルソード」とかを装備すれば最高ですね。
ショートで斬りまくって、スナイパーで脳天直撃弾を撃ち込む!
ある程度のアラガミなら瞬殺です( *´艸`)

「Oアンプル」とかOP回復アイテムも持っていけば無双状態です。
まだまだ装備もヘボイし操作も下手ですが、どんどんやりこんで上手くなりたいです。

広告を非表示にする