
にちじょうみだれがき

役立ち情報から雑記まで幅広いジャンルを展開するブログ。

PlayStation 4をスマートに設置できる専用縦置きスタンド

2016年いっぱつ目の投稿はゲーム関連。
親戚にお年玉を渡し懐が寒くなりましたが、そんなことは気にせず縦置きスタンドを購入。

新年一発目の買い物はゲーム関係
f:id:ChihaYuu:20160101214755j:plain


縦置きスタンドを購入するまでは、PS4本体を床に横にしておくという無造作な置き方をしていました。

縦置きにしたことで見栄えも良くなり、排熱も効率よくなりました。
長時間ゲームをプレイしても耐えれるようになったと思います。

購入したスタンドはSONYから出ている「PS4専用スタンド」。

品質的にも大丈夫だと思うので長持ちすることを期待しています。


PlayStation 4 専用 縦置きスタンド

PlayStation 4 専用 縦置きスタンド


専用スタンドなので多少値段は張りますが、安心を購入したと思えば安いです。
他メーカーが出してる縦置きスタンドにはファン付きやUSBポート付きスタンドがありました。ファン付きだとファンの稼動音が煩わしいとのことだったので購入は見送りました。


今回はアマゾンではなく、実店舗の「ファミーズ」さんで購入しました。
正月に買いに行ったのでお年玉を握りしめた子供がいっぱいいて和みました(笑)

ゲームはいつの時代でも人気ですね。