にちじょうみだれがき

役立ち情報から雑記まで幅広いジャンルを展開するブログ。

ファッションに疎い僕がアウターを購入した話

僕はあまり家から出ないので、外出する時は毎回同じような服を選んで着てしまいます。お世辞にもオシャレとは言えない服装で、どちらかといえばオタクファッションです。

無難なジーンズに黒のTシャツ、寒さ対策にパーカー。
ほぼ毎週のこんな服装をしているので、そろそろ身だしなみを整えようとアウターを購入しました。一つでも服が増えればレパートリーが増えるから( ̄ー ̄)

購入したアウターはこちら
f:id:ChihaYuu:20160104192944j:plain

モコモコしていて非常に暖かいです。
この時期でもTシャツとこれがあれば十分、外を出歩けます。

チャック閉めた状態
f:id:ChihaYuu:20160104202855j:plain

内ポケットがあるので、iPhoneなどを収納するにはもってこいです。
f:id:ChihaYuu:20160104201229j:plain

もちろん表にも胸ポケットがあります。
f:id:ChihaYuu:20160104201543j:plain

こんな感じの生地で出来ています。
f:id:ChihaYuu:20160104203133j:plain

ポンチローマブルゾンって言うんですね←
中国産っていうのがなんだか気になりますが、大丈夫でしょう!

迷彩柄っていうですかね?これかっこよくないですか?
服で1着で1万円近く使ったのは初めてかもしれません。あまり服に興味なかったのですが、ちょっと興味が出てきました。これを機にオシャレさんを目指すべきでしょうか。

脱オタファッションしてモテたい!!

広告を非表示にする