
にちじょうみだれがき

役立ち情報から雑記まで幅広いジャンルを展開するブログ。

コーラマニア(ハードグミ)がホントにハードグミだった

商品レビュー お菓子

ふらっとコンビニに寄ると気になるグミがありました。
その名も「コーラマニア

f:id:ChihaYuu:20160105215213j:plain

あなたはどっち派?
一袋に「クラシックコーラ味」と「ポップコーラ味」の2種類が入っています。
一袋で2つの味を楽しめるのは得した気分になりますね。

内容量も100gと結構ボリューミー。
どことなくアメリカンの匂いのするお菓子ですね。
僕こうゆう感じのお菓子大好きなんです。

開けたらあまったる~い匂いが部屋に充満しました。

f:id:ChihaYuu:20160105220030j:plain

食感は、タイトルに書いた通りホントにハードグミ
一口食べたら思わず、「かたいな・・・」って呟いちゃいました(笑)

味は美味しいですよ!あっという間に100g食べてしまいました。
僕は「クラシックコーラ味」の方が好みでした。

でも、やっぱりコーラグミと言えば、僕の中ではダントツでハリボーなんですよね~

ハリボー ハリボックスコーラ 200g

ハリボー ハリボックスコーラ 200g

ドン・キホーテとかで売っている巨大コーラグミも気になります。
ただあれは味が怪しそうなので、なかなか購入する気になれません(笑)

グミ食べ過ぎたからダイエットの為に腹筋しないと・・・

広告を非表示にする