にちじょうみだれがき

役立ち情報から雑記まで幅広いジャンルを展開するブログ。

サワーズグミ「赤いちご/白いちご」味が激あま

サワーズグミ独特のハードな噛みごたえが好きで、「グミといえばサワーズでしょ!」ってぐらいサワーズグミを贔屓しています。

そんなサワーズグミから「赤いちご/白いちご」味が登場していたので、購入しました。

f:id:ChihaYuu:20160108235918j:plain

パッケージの色合いからして美味しそうな雰囲気がしますよね。最近グミばかり食べているせいか、多少お腹が緩くなっています。

お腹周りも気になってきたからダイエットしないとなぁ・・・とも思っているのですが


そんなこと気にせずに食べ続けます(笑)


赤いちごと白いちご味です
f:id:ChihaYuu:20160109000130j:plain


開けるとあま~いいちごの匂いが
f:id:ChihaYuu:20160109000835j:plain

コーラマニアの後に見ると量が少ない・・・100g入りのコーラマニア恐るべし。
味は・・・あれです「いちごミルクキャンディ」と同じ味です。

サクマ製菓 いちごみるく 1kg

サクマ製菓 いちごみるく 1kg

赤いちごも白いちごも同じ味に感じました。前回食べたエナジードリンク味は美味しかったですが、今回のいちご味はなんだか残念な感じです。(あくまで個人的感想です)

次は、なんのグミ食べようかな~