にちじょうみだれがき

役立ち情報から雑記まで幅広いジャンルを展開するブログ。

【GER】銃身「墓石之銃・斑糲 極」を作成

God Eater Resurrectionで、銃身「墓石之銃・斑糲 極」を作成しました。こちらの銃は破砕に特化した銃です。貫通に特化した「アルバレスト」とは、全く逆の銃になっています。

アルバレストはスナイパーで、墓石之銃・斑糲 極はブラスト。墓石之銃・斑糲 極は、破砕に関しては最強の銃なので、作成しておいて損はないですね。

作成方法

墓石之銃・斑糲
f:id:ChihaYuu:20160113233549j:plain

素材:神蝕皇ノ荒魂・神蝕皇ノ新貴鎧・幻影竜甲・神玉鋼・オラクル輝石
スキル:ウォークライⅠ

スポンサーリンク

墓石之銃・斑糲 改
f:id:ChihaYuu:20160113233618j:plain

素材:混沌翁角・混沌翁晶・幻影竜甲・神玉鋼・オラクル輝石
スキル:ウォークライⅡ


墓石之銃・斑糲 新
f:id:ChihaYuu:20160113234817j:plain

素材:龍種神砲・帝王黒曜毛×2・幻影真甲・超純度ヤドリギ・オラクル輝晶
スキル:ウォークライⅢ


墓石之銃・斑糲 極
f:id:ChihaYuu:20160113234824j:plain

素材:汎用複合コア
スキル:ウォークライⅣ

主に、ハンニバル侵喰種とウロヴォロスからの素材が必要です。
ハンニバル侵喰種が苦手で苦戦しました
みんなもきっと苦手なアラガミいるよね!僕はハンニバル系と、セクメトが苦手ですね。

墓石之銃・斑糲 極にマッチするバレット探しの旅に出るとしますかね( ̄▽ ̄)