にちじょうみだれがき

役立ち情報から雑記まで幅広いジャンルを展開するブログ。

【Hulu】2週間無料お試しキャンペーンを利用してみて

f:id:ChihaYuu:20161128223928j:plain

DVDをレンタルするのはもったいない

Huluの2週間お試しキャンペーンを利用して、まず1番最初に思ったのがこれ。

スマホやタブレットで見ることができるので、どこでもみたい映画やドラマが見れる手軽さ。
ゆっくり見ても延滞金が発生しないので、時間に余裕の無い人にもオススメ。

DVDレンタル業界潰れちゃうんじゃないの!?

DVDのデメリット
借りたいDVDが借りられている。
これからの時期、寒い中借りに行くのがめんどう。
遅延金が発生する可能性がある。

Huluなら遅延金は発生しないし、2週間お試しキャンペーンを過ぎても月々933円で見放題!
なんて素晴らしいサービスなんだ。(ちなみに僕はHuluの回し者でもなんでもありません)

いいと思ったものをいいよ!と紹介する、ポンコツブロガー

なにより登録が楽

Huluの登録は非常に簡単。
これって結構重要。登録がめんどくさいと、途中で登録する気が失せるんです。

何度それで登録しないサイトがあったことやら。

その点、メールアドレスを打ち込めば2週間お試しキャンペーンに申し込めちゃうHuluはいいね。

ただ、登録が簡単過ぎて、登録したことを忘れないように。
2週間お試しキャンペーン終了後は、自動的にお金が引き落とされます。お試しだけ!って方は2週間以内の解約を忘れずに。

Hulu2週間お試しキャンペーンに申し込んでよかったこと

個人的にHuluに申し込んでよかったのは、好きなアイドルの番組が見れたことです(笑)。
お試しキャンペーンが終了する前に全部見てやりました。これだけでも900円以上の価値があるのに、それを無料でお試しさせてくれるHuluにはマジ感謝。

ただ継続して月額払うかどうかは別な話。
5GBで制限がかかってしまう僕の携帯契約だと、ちょっと厳しいものがあります。Huluのサービス自体は素晴らしいのですが、動画ということもあり通信料が気になります。

僕はソフトバンクユーザーなので、話題のギガモンスターに入ればHuluを継続してもいいかも。

一つだけ言えるのは、Huluは間違いなく便利!!
お試ししてない人は、試すことをオススメします。便利さに驚くはずなので( ̄ー ̄)

スポンサーリンク