
にちじょうみだれがき

役立ち情報から雑記まで幅広いジャンルを展開するブログ。

【BVLGARI】プールオムエクストレームを使用した感想

つい最近まで、香水は女性がつけるものという認識があった、ちはゆうです。


でもその考えは間違いですね。


女性からいい匂いがするとキュンとしますよね?ってことは逆もあるってことですよね?
女性だって汗臭かったり、親父臭い男性より、いい匂いのする男性を好むと思うんです。


モテ男を目指して購入した、自身初の香水「BVLGARI プールオムエクストレーム」を使用した感想を書いてきます。

外観はオシャレ

f:id:ChihaYuu:20161129212158j:plain


いかにも俺は高いぞ、と言わんばかりの外観。
僕はドン・キホーテで購入したのですが、この箱を手にとる敷居が高すぎて30分ほど売り場をウロウロ…。完全に不審者


この手の商品は、今後Amazonなどで購入することにしよう。


箱を開けて出てきたのは、なんとガラス瓶に入った香水。
ガラス瓶だと持ち運びのときが怖い。結構重量があるので、気をつけましょう。

f:id:ChihaYuu:20161129213739j:plain

肝心の香りは

気になる匂いですが、嫌味のない柑橘系の匂いです。
持続性もあり、朝ワンプッシュすれば夕方までは匂いが持続します。

爽やかな香りなので、女性受けはいいはず(笑)

会社につけて行ったら、後輩女子に「先輩なんかいい匂いしますね♪」と話かけられました( ̄ー ̄) 

心の中で小さなガッツポーズをする僕。

香水の付け方

香水の付け方で困ったことありませんか?
基本的に顔に近づくにつれて匂いを感じやすくなるので、あまり顔付近につけない方がいいです。

僕のオススメは、脇腹に付近にワンプッシュです。

さり気なくふわっと香らせることが出来るので、不快感がありません。
香水は、自分が思っているより香ってます。周りの人にとってはキツイ匂いだったりするので、付け過ぎには注意しましょう。

それと、香水を付けてこするのはオススメしません。【香り】が潰れてしまっていい匂いが飛んでしまいます。せっかくの香水、匂いを楽しみましょう。