にちじょうみだれがき

役立ち情報から雑記まで幅広いジャンルを展開するブログ。

注文してたiPhoneケースが届いたよ!これであと1年は5sで戦える

【全8色】iPhone 5/5S PUレザー/ヴィンテージ調 横開き/手帳型/スタンド仕様/カード収納 ケース/カバー (ダークグリーン) 【style gift】


や~っと注文してたiPhoneケースが届きました!!

じゃ~ん
f:id:ChihaYuu:20141108122444j:plain

2週間も待ちましたよ。香港からのお届けです。


開封
f:id:ChihaYuu:20141108122650j:plain

可愛らしい?箱に入ってます。
こいつもあけて早速iPhoneに取り付けます。


f:id:ChihaYuu:20141108122822j:plain

触り心地がいいです!革っぽい質感で高級感があります。
約1,000円と安い値段なのにこれだけの質感は大満足!!


スタンドにもなります!
f:id:ChihaYuu:20141108124604j:plain

ちょっとした動画を見たりする時にあると嬉しい機能ですね。
1,000円台でここまで高性能とは・・・凄い時代だ。


f:id:ChihaYuu:20141108123800j:plain

思ったよりもちょっと薄めの緑でしたがシャレオツ!
財布も緑の使ってるので統一感がでました。


開くとこんな感じ!
f:id:ChihaYuu:20141108123113j:plain
カードが2枚程入れれる様になっていて便利ですね。
僕はここに1,000円札を仕込んで置きます(笑)


届くまでにだいぶ時間がかかったのが不満でしたが、商品的には大満足出来る物です。これであと1年はiPhone5sで戦える気がします(笑)

僕が買った色以外にも沢山あります。

スポンサーリンク

広告を非表示にする