にちじょうみだれがき

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モテBODYを目指してランニングを始めたよ

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最近、健康のためにランニングを始めました。
というのは建前で、女の子にモテたいという不純な動機でランニングを始めました(笑)

連日連夜の残業、ストレス!遅い時間からの食事!飲み会!
立派なおじさん腹になっちゃたんだよね~

流石にこのままじゃまずいと思い、ダイエットする決心をしました。
しかし、いざダイエットしようとしても何していいかわからず・・・とりあえず走っとけ!という安易な考えでランニングを選択。

ランニングと決まれば、即ランニングシューズを購入。何事も形から入るのは大事だよね~
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道具さえ買ってしまえば、やるしかないという気持ちになりますよね。
5月5日現在、ランニングを始めて2週間になりますが、何とか続けられています。

続けられているというか、走るのが楽しくなってきています。走るの嫌いだったのですが、走ってみると想像以上に心地がいいんですよね。フルマラソンとか走る人の気が知れないと思ってましたが、今なら少しはわかる気がします(笑)

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ランニング始めて2週間と書きましたが結果の方は・・・まだまだ体感できません。
やっぱり痩せる為には食事ですかね。

ジュースや間食を我慢し、カロリー控えめの食事。
それプラス「ランニング」が一番いいのかな?

僕の場合は、夏までに痩せるプラス、筋肉付けてギャルに逆ナンされるというゲスイ目標があるので、筋トレも必須ですね。

アブローラー(腹筋ローラー)とダンベルが火を噴くぜ!!
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筆者の身体情報
身長:173cm
体重:72kg

理想としては、体重を減らさずにおなか周りのお肉をそぎ落とし、逆三角形の肉体を作り上げる。これで夏はモテモテやろ・・・

あっ、もちろん今日も記事を書く前に走ってきましたよ。